· 

11/22(日)の開運アドバイス|克服可能

 

「まず~い! もう一杯!!」

 

というCMが昔ありましたけど、

 

たとえどんなにまずくても、身体にいいと思うと飲みたくなるのが人間のおもしろいところです。

物事を理解し、受け入れ、克服する能力が人間にはあるということですね。

 

 

では今日もエネルギー番号ごとの開運指南をどうぞ。

みなさま好い1日になりますように。

 

*エネルギー番号の出し方

 ①生年月日(西暦)の数字をバラバラにする

 ②すべての数字を足す

 ③2桁の数字は1桁になるまで足す 

 

 例 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です

  ➡エネルギー番号ってなぁに?

 

エネルギー番号1️⃣

何をやるのも自由です。ただし、大事なものを失くさないように注意しましょう。現実面も見ながら伸び伸びやるといいですよ。

 

エネルギー番号2️⃣

好きな事をしましょう。好きな人に会いましょう。連絡しましょう。心が望むとおりに動いてくださいね。充実した一日になりますよ。

 

エネルギー番号3️⃣

明るい展望が見えそうです。自分の存在が活かせるような状況になっていきそうですよ。自信を持って楽しみに進んでください。

 

エネルギー番号4️⃣

疲れはゆっくり回復させましょう。心の疲れもです。まずはゆっくり休んでから少しずつ頑張るといいですよ。元気になれば何でもできる。

 

エネルギー番号5⃣

頑張らなければ、得るものもそれなりかもしれません。できないのではなく、やらなかっただけかも?やってみればできるかも。

 

エネルギー番号6️⃣

冷静な目で判断してどうにもならないと思ったなら、きっぱりと頭を切り替えましょう。180度流れを変えることで道が開けるでしょう。

 

エネルギー番号7️⃣

穏やかな環境に恵まれそうです。のんびりしやすいので、やらねばならないことがあるなら、ちょっと気合い入れて頑張ってくださいね。

 

エネルギー番号8️⃣

選択の難しい事でも、自分が決めようとしなければ曖昧な状態のままです。自分の気持ちに正直になれば答えは見えてくるでしょう。

 

エネルギー番号9️⃣

優しい気持ちで過ごしましょう。そのためには自分の心が満たされることをするといいでしょう。自分が幸せなら自然と優しくなります。