· 

11/18(水)の開運アドバイス|優しい人

 

「優しい」って、それだけで人を癒します。

 

だから、自分の存在意義が分からなくなったら、とりあえず優しい人で居ようとしてみてください。

それだけで、あなたの存在意義はありますよ。

 

今日もエネルギー番号ごとの開運指南をどうぞ。

みなさま好い1日になりますように。

 

*エネルギー番号の出し方

 ①生年月日(西暦)の数字をバラバラにする

 ②すべての数字を足す

 ③2桁の数字は1桁になるまで足す 

 

 例 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です

  ➡エネルギー番号ってなぁに?

 

エネルギー番号1️⃣

やるのとやらないのとでは後味が違います。今日を満足に過ごすために、頑張れることは頑張ると良いですよ。 

 

エネルギー番号2️⃣

良い事もそうでない事も、なるほどそうなるかと静かな心で受け止めるといいでしょう。今日は自ら動かない方が賢明です。

 

エネルギー番号3️⃣

油断は禁物です。サボったりすると、その隙に奪われてしまうかも。自分の日々のあたりまえを大事に続けていきましょう。

 

エネルギー番号4️⃣

方針を決めるといい日です。不安要素があってもそれに負けないで、進むべき道を見つめましょう。覚悟が道を開きます。

 

エネルギー番号5⃣

考えるのはおしまいです。悩みの種とは、心の距離をとりましょう。適度な距離感ならば、冷静な判断ができるでしょう。

 

エネルギー番号6️⃣

気ままに過ごせる日。それを許してくれる環境にも恵まれます。人間関係も良好で穏やかに過ごせるでしょう。

 

エネルギー番号7️⃣

変化はなくても、そのままで充分満足な事柄もあるはずです。変わらなくて良いと思えるものに感謝すると、心が満たされますよ。

 

エネルギー番号8️⃣

心に決めたことが道を開きます。自分の意志を信じ、行動していきましょう。上手くいくと思えば上手くいきます。

 

エネルギー番号9️⃣

求められたことに応えてみましょう。そうすることで、窮地からも抜け出せそうです。自分にできることは惜しまずしましょう。