· 

11/17(火)の開運アドバイス|勘違い作戦

 

たとえば、ケガなどで右足が動かなくなっているとします。

その右足を補助して動かし、普通に動いている様子を鏡で見せると、脳は動くものだと勘違いして本当に動くようになったりするのだそうです。

これは実際のリハビリ現場で使われている手法です。

 

脳ができると勘違いすれば、できる。

人間はそういうもののようですよ。

 

 

では今日もエネルギー番号ごとの開運指南をどうぞ。

みなさま好い1日になりますように。

 

*エネルギー番号の出し方

 ①生年月日(西暦)の数字をバラバラにする

 ②すべての数字を足す

 ③2桁の数字は1桁になるまで足す 

 

 例 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です

  ➡エネルギー番号ってなぁに?

 

エネルギー番号1️⃣

良くも悪くも、いつもと変わらない1日です。波風がないので、ゆっくり今後の展望を描いてみるといいですよ。未来に目を向けると吉。

 

エネルギー番号2️⃣

どうしようかなぁと迷ったら、自分の素直な思いに従いましょう。心からそうしたいかどうかが決め手です。迷うならナシです。

 

エネルギー番号3️⃣

よく状況を見て、慎重に判断しましょう。読めない時は、あえて結論を出さないで曖昧にしておくといいでしょう。

 

エネルギー番号4️⃣

物事が成るには時間も労力もかかります。大変でも考え込んでしまわないで。完成形を目指して今日もがんばってくださいね。

 

エネルギー番号5⃣

意志を現実にしていきましょう。どうしてもそうしたいなら、そうするしかありません。計画を立てて冷静に実行すれば、叶うでしょう。

 

エネルギー番号6️⃣

時期を待つことが大事です。ただし、その間にどれだけ努力したかで流れは変わるでしょう。コツコツと力をつけておくといいでしょう。

 

エネルギー番号7️⃣

自分の考えにこだわると、周囲と馴染むのが難しくなります。いろんな人がいて面白い、くらいの軽い気持ちで過ごすといいですよ。

 

エネルギー番号8️⃣

自信を持ってくださいね。あなたには十分な魅力とパワーがあります。不安にならなくても大丈夫。堂々と過ごしましょう。

 

エネルギー番号9️⃣

決められない時は、感情抜きでアリかナシかを判断するといいでしょう。信用できる第三者に答えをもらうのも良いでしょう。