· 

10/17(土)の開運アドバイス|無意識リセットに注意

 

「もうだめかも…」って言葉で、すべてを失います。

 

順調だった流れも、あとひと息だった事柄も、これから良くなる可能性も、この一言ですべてリセットされます。

自分が消したんです、だめじゃない未来を。

 

無意識にやりがちだから、気をつけて。

 

では今日もエネルギー番号ごとの開運指南をどうぞ。

みなさま好い1日になりますように。

 

*エネルギー番号の出し方

 ①生年月日(西暦)の数字をバラバラにする

 ②すべての数字を足す

 ③2桁の数字は1桁になるまで足す 

 

 例 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です

  ➡エネルギー番号ってなぁに?

 

エネルギー番号1️⃣

 自分の答えは、自分自身の中にあります。心の声にしっかり耳を傾ければ、答えは見えてくるでしょう。

 

エネルギー番号2️⃣

 変化が必要なときです。今までとは違う未来を描いてみるといいでしょう。生まれ変われそうです。

 

エネルギー番号3️⃣

 自分を信じて落ち着いていましょう。状況に抗わなくても、成るようになるので大丈夫です。

 

エネルギー番号4️⃣

 行動あるのみです。目的を明確にして進むなら上手くいくでしょう。待ってるだけではだめですよ。

 

エネルギー番号5⃣

 物事を開始するのに良い日。やりたい事は早速始めましょう。まだ見つかってないなら見つけましょう。

 

エネルギー番号6️⃣

 どんな状況にあっても、理想を大事にしてくださいね。いつか叶えたいその想いが幸せに導いてくれます。

 

エネルギー番号7️⃣

 苦しい思いに支配されていませんか?冷静になれば、自分に必要なものか否かの区別がつきますよ。

 

エネルギー番号8️⃣

 理想を追求しましょう。それがあなたのパワーの源です。どこまでも高く駆け上がりましょう。

 

エネルギー番号9️⃣

 迷ったら動く。今日はそれがおすすめです。動かないと始まらないという気持ちでやり遂げましょう。