· 

10/15(木)の開運アドバイス|高い知能

 

知能が高いほど高等動物かといえば、そうじゃないですね。

人間ほど残酷で自分本位な動物はいない。

そこを自覚したほうがいいと思うんです。

なぜなら、その高い知能が生み出す歪んだ思考や感情で自分自身も苦しむのだから。

 

弱点を自覚してそれをコントロールすることができるのも、高い知能のなせる業。

 

今日もエネルギー番号ごとの開運指南をどうぞ。

みなさま好い1日になりますように。

 

*エネルギー番号の出し方

 ①生年月日(西暦)の数字をバラバラにする

 ②すべての数字を足す

 ③2桁の数字は1桁になるまで足す 

 

 例 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です

  ➡エネルギー番号ってなぁに?

 

エネルギー番号1️⃣

素直な気持ちを出すのが怖いこともあるでしょう。けれど怖がっていては何も始まりません。大丈夫、純粋さが道を開きますよ。

 

エネルギー番号2️⃣

望みと違うことが起きると悲しいものです。でも自分の力でどうしようもないなら仕方がない。良いようになるのを信じて待ちましょう。

 

エネルギー番号3️⃣

急に目が覚めそう。あんなに夢中で大変だったのは何だったのかと思うかもしれませんが、ほんとに夢だったのかもしれませんね。

 

エネルギー番号4️⃣

白黒はっきりしてしまう日です。黒だったとしてもそれは正当な結果でしょう。状況を冷静に判断して、周囲も納得のいく選択を。

 

エネルギー番号5⃣

素敵な出会いがありそうです。人でも物事でも、心にトキメキを覚えたら躊躇しないで進んでみると良いですよ。上手くいくでしょう。

 

エネルギー番号6️⃣

叶わなかったら、いったん引き下がりましょう。諦める必要はありませんが出なおした方がよさそうです。力をつけて再挑戦です。

 

エネルギー番号7️⃣

気楽にやるといい日。周囲と和やかに関わっていれば、嫌なこともなく過ごせそう。なるようになるさと力を抜いているといいでしょう。

 

エネルギー番号8️⃣

そろそろ本気でいきますか。もう休んでなんかいられない。始めなければ始まらない。自分の意志で切り開いていけるでしょう。

 

エネルギー番号9️⃣

思うようにやれないことは、向いていないのかもしれません。やり方を変えてみるのも一つの方法。もう無理しないのも一つの方法。