· 

10/11(日)の開運アドバイス|楽しい人生

 

映画館の会員カードの期限が切れたのですが、このご時世、いつになったら安心して映画館に行けるやらと思うと更新する気になりません。…が!

よく見たら、「6本観たから次の1本はタダ」という状態で止まっているではないですか! この特権を使うために、会員更新をしました。

 

日々の生活の中で、気分転換ってとても大事ですよね。

私の気分転換は、一人旅と、一人映画です。

どちらももう長いこと我慢しているので、ゔゔ~っとなる時があります。

みなさんもいろんな我慢を強いられていることでしょう。

 

こういう時って、きっと練習をさせられているんです。

「楽しみにする」練習。

 

実際に楽しんでいるその時は当然楽しいのだけど、いつか楽しめる日を待ち望むその時間も、本当は楽しい。

それに気づければ、人生はいつも楽しい。

 

 

では今日もエネルギー番号ごとの開運指南をどうぞ。

みなさま好い1日になりますように。

*エネルギー番号の出し方

 ①生年月日(西暦)の数字をバラバラにする

 ②すべての数字を足す

 ③2桁の数字は1桁になるまで足す 

 

 例 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です

  ➡エネルギー番号ってなぁに?

 

エネルギー番号1️⃣

話を聞いてあげましょう。受け入れてあげましょう。自分の言い分は今日は置いといて優しく対応すると、とても好かれそうです。

 

エネルギー番号2️⃣

決めたなら、それを貫くと良いでしょう。逆に、言ったのにやらないなんてことになると信用が落ちるので注意ですよ。

 

エネルギー番号3️⃣

ゆっくりと状況は明確になっていきます。思った通りの納得できる結果が、もうすぐ見られそうですよ。焦らないで待ちましょう。

 

エネルギー番号4️⃣

なんか違うんだよな…と感じることは、変えた方が良いですよ。過去にはこだわらないで、納得のいく状況を求めてください。

 

エネルギー番号5⃣

とても素敵なものや楽しいことを発見しそうです。変化はゆっくりですが、確実に盛り上がっていきそうですよ。自分の気持ちに正直に。

 

エネルギー番号6️⃣

分からないままにしとくと、ますます深刻な気持ちになりそうです。なので、知りたい事は知ってしまいましょう。連絡もしてみましょう。

 

エネルギー番号7️⃣

よく観察し、情報を集めてから動きましょう。これはないなと思ったら無理に動かないことです。慎重に確実に、納得できるように。

 

エネルギー番号8️⃣

負けたくない気持ちがとても強い日。そのためなら頑張れそうです。ただ必死になってうっかり罪のない人を傷つけないよう気をつけて。

 

エネルギー番号9️⃣

仕事よりも、人に会って癒し合うことが必要な日です。信頼感を得られるコミュニケーションがあると心が落ち着き、また頑張れますよ。