· 

9/21(月)の開運アドバイス|敵も友

 

歌舞伎の名ゼリフに、

 

「昨日の敵は、今日の友」

 

ってのがありますが、半沢直樹をみていたらそれを思い出しましたよ。

その逆も起こりますけど、でも敵対するものがいなければ自らの成長もないわけで、そういう意味ではみんな友。

憎いあいつも、みんな友。

 

では今日もエネルギー番号ごとの開運指南をどうぞ。

みなさま好い1日になりますように。

 

*エネルギー番号の出し方

 ①生年月日(西暦)の数字をバラバラにする

 ②すべての数字を足す

 ③2桁の数字は1桁になるまで足す 

 

 例 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です

  ➡エネルギー番号ってなぁに?

 

エネルギー番号1️⃣

たとえ周囲の人たちに通じなくても、自分の中の真実を大切に。どんな環境にあっても、ブレずに大切なものを信じていると良いでしょう。 

 

エネルギー番号2️⃣

これだ!と思ったら、それはもう間違いない。自分の感覚を信じて、気持ちの動くままに進みましょう。楽しい日になりそうです。

 

エネルギー番号3️⃣

自分で決めるよりも、出された結果に従うことになりそうです。納得できればいいですが、我慢しているなら意志を表すことも大事です。

 

エネルギー番号4️⃣

自由に動けない日は、無理に動こうとしない方がいいでしょう。現状を受け入れて優しい気持ちでいれば、動ける流れがやってきます。

 

エネルギー番号5⃣

人と意見を合わせるよりも、自分で決めたほうが良い日です。自分の考えに自信を持って、その信念で物事を進めるといいでしょう。

 

エネルギー番号6️⃣

心から信頼できる仲間であるかどうかを慎重に見極めてください。自分が傷つかないように、表面的な部分に惑わされないで。

 

エネルギー番号7️⃣

現実は、理想とはかけ離れているのかもしれません。けれどそれを思い悩んでも仕方ない。自分だけは理想を守ろうとしてください。

 

エネルギー番号8️⃣

本心を出せない状況かもしれませんが、自分の身を守るためには現状に従っておきましょう。前例や上に倣ったほうが良い日です。

 

エネルギー番号9️⃣

無理そうなことからはきっちり手を引いて、楽しめることをしてください。これと決めずに、ともかく動く。それが道を開きます。