· 

9/13(日)の開運アドバイス|すべて正解

成功しても、失敗に終わっても、

あなたが人生で出した答えは、すべて正解です。 

 

頑張って生きるのも、手を抜いて生きるのも、

正直に生きるのも、ウソついて生きるのも、

ニコニコ生きるのも、イライラ生きるのも、

忙しく生きるのも、のんびり生きるのも、

悩んで生きるのも、切り替えて生きるのも、

 

何を選んでも、あなた自身がその答えに〇をつけるなら、それは正解なんです。

誰がどう言おうと、あなたにとって〇なら、〇なんです。

 

では今日もエネルギー番号ごとの開運指南をどうぞ。

みなさま〇がつけられる好い1日になりますように。

*エネルギー番号の出し方

 ①生年月日(西暦)の数字をバラバラにする

 ②すべての数字を足す

 ③2桁の数字は1桁になるまで足す 

 

 例 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です

  ➡エネルギー番号ってなぁに?

 

エネルギー番号1️⃣

イヤだと言うだけでは通りにくいので、意見を聞き入れてもらえるよう日頃から信頼される堅実さを示すと良いですよ。もっと快適な環境にしていけるよう頑張ってくださいね。

 

エネルギー番号2️⃣

好きな人と会えたり、楽しい時間が過ごせたり、とっても良い一日になりそうです。ありのままの自分でいれば大丈夫。愛し愛される時間を過ごしてください。

 

エネルギー番号3️⃣

理想的なやり方にこだわると物事が停滞してしまいます。現実を見て、作戦的な要素も取り入れて、どうしたほうが良いか決めてください。止まっているものを動かせるのは自分自身です。

 

エネルギー番号4️⃣

諦めることや失うことを恐れないでください。どうにもならなくなったら、それは他の可能性の扉が開いているということです。思い切って新たな挑戦をしてみると良いですよ。

 

エネルギー番号5⃣

いろんな案が浮かぶものの、どれも叶わない気がしてきそう。ゴールが遠すぎると挫折しやすいので、今すぐ対応できる具体案を考えてください。1つずつ叶えて自信をつけて。

 

エネルギー番号6️⃣

未来を変える力は、今の自分自身にあります。不満があれば、それを解消するための行動を自ら行ってください。耐えるのではなく、進めていくという意識がいいですよ。

 

エネルギー番号7️⃣

周りを気にし過ぎないようにしてください。人と比べると競いやすくなり、精神的な苦痛が増してしまいます。すべては自分自身の問題、と捉えると強い心で頑張れますよ。

 

エネルギー番号8️⃣

良い雰囲気を作ればその場は平和ですが、本心が曖昧だと得るものはあまりないでしょう。誤解を生む可能性も。自分はどうしたいのか、よく考えて行動した方が満たされるでしょう。

 

エネルギー番号9️⃣

自分は多少満たされない状態でも、人が喜んでくれればそれで充分満足できる日。そういう愛情の使い方ができることこそが、あなたの強みです。今日も優しい1日を。